素材と断熱に拘った省エネ住宅を造る工務店ブログ
ニコニコちゃん

ちょっと前にOB施主の方から食洗器の調子が悪いとのことで、

行って来たついでに頼まれたキッチン排水口のふた部材。

ニコニコちゃん_c0091593_16421125.jpgひび割れみたいです


忙しかった事もあり、部材を注文するときに電話で行う。

口頭で言うとなかなか難しい。「排水口にあるニコニコしたやつ。」と言うと、

「あぁ、はいはい」という感じでわかってくれた様子。

丸い蓋に開いている口が笑っているように見えますよね。

ずいぶん時間がかかったが、やっと昨日届いた。

緊急性がないため、急がせてはいないが、

誰かがどこかで忘れているのだろうか。こういった部材は来るのが遅い。

箱の大きさもそれっぽく安心していたが、一応、開けて確認してみると、


ニコニコちゃん_c0091593_16423281.jpg

全然ニコニコしていない!むしろ怒っている?

ということで再発注になりました。

Aさん、けして忘れてはいないのでもうちょっと待って。

by takakoun | 2010-07-22 23:05 | 雑談 | Trackback | Comments(2)
Commented by at 2010-07-24 18:17 x
急いでいませんので、大丈夫ですよ(^O^)/


ここのところ、暑い日が続いてますが、吹き抜け上のエアコン一台を、冷房28度設定で家中全体が暑くもなく寒くもなく快適に過ごしてます。
Commented by takakoun at 2010-07-26 21:05
外構、進化してますね。
あいかわらず器用で感心してます。
<< チデジカ 蔵 >>