素材と断熱に拘った省エネ住宅を造る工務店ブログ
雑貨屋さん?

先週の土曜日はお昼抜くぐらい忙しくご迷惑お掛けしましたが、

個別現場案内来て下さった方はありがとうございます。

そして昨日の日曜日は、久しぶりに天気がよく、次工程が押していたので

濡れているとやりづらい外部の防腐塗装などを行いに現場へ。

ぽかぽかでしたね。

雑貨屋さん?_c0091593_1702857.jpg


娘達は、ある所から出店を頼まれていたので

木で作った小物中心にお店をだしてました。

結構盛況だったようです。

ずいぶん前からコツコツ準備工夫し、大変だったようですが、

100円を稼ぐ大変さと100円を稼ぐ喜びを感じてくれてたらいいなぁ。

ほとんど私は何もせず、まかせっきりですいません。

雑貨屋さん?_c0091593_17134157.jpg


by takakoun | 2010-11-08 17:46 | 雑談 | Trackback | Comments(2)
Commented by taku at 2010-11-13 21:54 x
 最近は雨降りが多く、また寒くなったこともあって、みなさん大変なんだろうなぁ…どうか風邪などひかないでくださいね。
 良い天気が続くように祈っています。
 高幸さんのこだわりや技術をもっともっとみんなに教えたいです。
 家ができていく過程をみていると、本当にこの家に住むことが楽しみでしかたないです。

 お子さんたちのお店も行ってみたかった…残念。

 それから、家族が増えたので名前も変えてみました。「u」をプラスしました。
Commented by takakoun at 2010-11-15 12:03
いつもコメントありがとうございます。
とても励みになっております。
最近新潟雨多いですね。本日も雨でなかなか段取りどおりにいきません。
名前そういった意味だったんですね。単にローマ字読みを短縮しただけかと思っておりましたら頭文字を続けると・・・
<< 床下 シロアリ 外断熱 >>