素材と断熱に拘った省エネ住宅を造る工務店ブログ
完成見学会御礼

わざわざ足を運んで見学された方々、ありがとうございました。

完成見学会御礼_c0091593_17243050.jpg

一日目はどうしても工事の段取りがうまくいかず、塗壁作業中でゆっくり見れず、また、エアコン暖房をつけていると早く乾きすぎるので止めてしまった為、快適な暖房をあまり体感できず。消しても室温が急に下がらないのは体感できたのでないかと思います。

二日目は前日の塗壁からでる湿気で湿度がかなり高く、逆に暑く感じたかもしれません。
なかなかタイミングよくいかないですね。

全体的に大容量ロフト収納の評判がよかったようです。
こころよく現場をお貸しくださった施主に感謝。

by takakoun | 2014-03-10 17:37 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
<< クリーニング 外部 内部 床下 見学会の見所ポイント内部編 >>